お客様の声





- はなび 様
- 投稿日:2026年06月25日
身長162cmのがっちり体型ですが、問題なく着用出来ました。
Lサイズで丈はくるぶし上くらいです。
お風呂上がりによく着ています。
ウエストのベルト部分がまだゴワッっとした感じがしますが、もう少ししたら馴染んでくったりしてくるのではと期待しています。
夏向きに雅亜麻だと涼しく着れそうですね。





- はな 様
- 投稿日:2026年06月11日
よしタンクは脇を攻めすぎてる感じがして普通タンク派だったのですが、この作品でややよしタンク気味を味わい「意外とよしタンクイケるかも」と感じ始めました。
最初はワンピ乃下に着ていましたが、最近は家の中では一枚で着ることも多く、ヘビロテしています





- ntk 様
- 投稿日:2026年03月31日
ウエストのゴムがかわいいです。
ペチワンピということですがインナー感は全くなく。
体型の問題でノースリーブ一枚で着る勇気はないですが、羽織るものを変えて年中着まわすつもりです。
ポケットはないですが羽織るものに大体ポケット付いてるのであまり気になりません。
グレー系は汗染みが気になるので、脇がよし仕様なのが心強いです。





- S.Y 様
- 投稿日:2026年03月30日
ワンピースの下に着ようかと思い買いましたが、
インナーでは勿体ないのでワンピースとして着ようかなと思いました!色々活用できそうですね!





- えっちゃん 様
- 投稿日:2026年03月30日
素敵です♪
高身長なので丈延長して頂いて、大満足です。
ワンピースの下に何か着ても上に着ても、エレガントになっなり可愛くなったりかっこよくなったり、色んな表情が出て、これから楽しみです。





- まるちゃん 様
- 投稿日:2026年03月19日
一言で。カッコよくきまります。中にヤクセーターを着用してボタンを閉めてもスッキリきれいにきまります。また、羽織にしても良いので幅広く使うことができ善きかな。お迎えして良かったです
Wafu.の職人の皆様。すばらしいお仕事をありがとう
158cm 50kg Lsizeです。





- chun 様
- 投稿日:2026年03月18日
身長160cm
こんな作品を待っておりました
ペチとしての着用なので、余計なものは何もない、シンプルが好きなのでとても気に入っております。
サイズ感が大きかったので、次回再販の際にはMサイズを購入してみたいです。





- 海棲 様
- 投稿日:2026年03月17日
細く見えます。今はこんな言葉は使わないかも知れませんが、スレンダーに見えるんです。色も素敵ですが、このよしタンクにパチスカートが付いたワンピースが本当に使えます。これから暖かくなる季節ですが、ヘビロテ間違いなしです。ぜひ汗ジミの目立ちにくい白花や白緑とかでも作って欲しいです。あと、いっそうのこと、スポットとして、春に女性が着たくなる淡いピンクなんかも新鮮で欲しい人が多いと思います。





- モリン 様
- 投稿日:2026年03月16日
163センチ60キロ
ヨシペチワンピース
やっぱりトッキノンタンクとドッキングして欲しかった。希望します。
マキシなので、夏場はサンダル似合いそう。
さこつがきれいにみえるので、シルエット大好きです。
トッキノンペチワンピースブラック検討してもらえたら即買いします。





- しゅう 様
- 投稿日:2026年03月16日
いつもありがとうございます?
届くのを楽しみにしておりました。今年はこのワンピ
はヘビロテ決定です。
今後もよろしくお願い致します!
いつか山梨にいきたい!

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















