【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • 海棲 様
  • 投稿日:2026年06月25日

シャンブレーは色の合わせが何にでも合うので重宝しています。半袖はあまり持っていません、インナーとしてだとたくさん使う機会も多くなりそう。特にコンパクトに持ち運びも出来て、やはりリネンは最高に好きです。

  • naomi 様
  • 投稿日:2026年06月24日

主人に初めての上着のwafu作品!! 直ぐに喜んで着てます。部屋着として毎日着用。サイズも相談にのっていただきありがとうございました。ばっちりでした。

  • はなび 様
  • 投稿日:2026年06月24日

Lサイズ購入しましたが、今までのリネントランクスよりも、ややゆったりした感じがします。シャンブレーの生地は最初、張りのある感じです。大きめのほうが涼しくて気持ちが良いとも思いました。

  • xirofon 様
  • 投稿日:2026年06月19日

トップスとして着てもすっきり見える、着回しの効く一枚です。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ