お客様の声





- かおかお 様
- 投稿日:2026年06月24日
シャンブレーのシャリ感が好きです。シャンブレーよしタンクと合わせて着たいです。





- りりい 様
- 投稿日:2026年06月23日
夏だからグレーもいいかな?と購入して大正解。こんなにきれいなグレーだったなんて。顔色がよくうつります。
着心地もフォルムもいいので、色違い、サイズ違いで集めたくなりました。





- はるなっく 様
- 投稿日:2026年06月22日
1枚でとてもすずしいです。生地も素敵で、裏方以上だと思います。この夏ヘビロテになりそうです。





- ふみ 様
- 投稿日:2026年06月20日
数回の着用なのでまだ少しチクチクしますが、だいぶんなじんできました。この半袖の形は、私の体型だと腕を上げても脇まで見えず1枚で着られるのが嬉しいです。あえて言うなら、もう少し首回りが狭い方が年齢が目立たたないのでありがたいです。





- もぐちゃん 様
- 投稿日:2026年06月18日
普通のトップスとしても、重ね着のインナーとしても使えると思い購入しました。ライトグレーが涼しい感じの色で気に入りました!透けそうで透けないのでこれ1枚で外出できます。クセがないのでどんなボトムスにも合わせやすそうです。





- じょう 様
- 投稿日:2026年06月18日
スッキリしたデザインとなんといっても爽やかな青が素晴らしかったです。





- HARu 様
- 投稿日:2026年06月18日
ほんのり大きめなLLサイズ、適度にゆとりがあって風がたくさん通り抜けて快適です。
まだ硬いですが、これがまた楽しい。
個人的にシャンブレーの醍醐味は柔らかくしていく過程にあるなと思っています。
昨年のシャンブレーはもうテロンと柔らかくなっているので、こちらも体に馴染む柔らかさを目指したいです。





- あや 様
- 投稿日:2026年06月15日
見本市で買ったシャンブレーギャザースカートどうやって着ようかなあ、と考えていたところ、同じベージュシャンブレーが発売されたので買ってみました。着てみたら…いい、すごくいい!
Tシャツのように色々な服に合わせられてかつ服を格上げしてくれます。ベーシックの大切さを実感しました。





- fujifuji 様
- 投稿日:2026年06月13日
被って着る瞬間 あ やばいちょっときついかも
と 胸囲と最近腕がふっくらとしてきた私はドキドキ
でもちゃんと着おえると あら不思議
どこもつれていない
生地もちょっとしたシャリ感もあって
不思議な光沢がとてもおしゃれ
わくわくと色んなものに着まわしたい





- fujifuji 様
- 投稿日:2026年06月13日
ほんと魔法のように体にはまる なんて素的なデザイン
美しい! この生地の柄 とてもおしゃれですね
わたしはインナーで着ることが多くなると思いますが
胸元が華やかでちゃんと顔を見てもらえそう

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















