【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • はな 様
  • 投稿日:2026年06月27日

150cmミニ子で、サイズ感を知りたくてLLLに挑戦。肩が大きく落ちるので、ちょっと大きすぎたかなと思いますが、洗濯してくったり馴染んだら問題なく着れました。ベルトでウエストマークして着ると雰囲気が変わってよい感じです。
でも、今後選ぶなら、オーバーサイズで着るにしてもLLまでで十分だとわかりました。

  • はな 様
  • 投稿日:2026年06月27日

150cmミニ子で、LLを購入。トップスとして大活躍しています。

  • よしみ 様
  • 投稿日:2026年06月26日

ハリ感があって身体に馴染むかなぁーと心配しましたが 着てみると全然違和感なく身体にそって気持ちいいです。少しゆったり目なのが また気持ちいいです。

  • よしみ 様
  • 投稿日:2026年06月26日

身長157cm体重46kgで サイズLLは大きいかなと思いましたが 好みのゆったりさで トップスとしていい感じです。家事をするのも お出かけするのもいいです。ライトグレー 何でも合いそうです。

  • きなこ 様
  • 投稿日:2026年06月25日

単色じゃないベージュ素敵です。
インナーとして買いましたが、
今の時期は中にタンクトップを着てアウトづかいがちょうど良いです。

  • poyon 様
  • 投稿日:2026年06月25日

シャンブレーのライトグレーは、とても素敵なお色でした!
グレーと聞くと老け見えしないか?躊躇しがちですが、心配ご無用ですね!
いつも素敵な作品をありがとうございます

  • りり 様
  • 投稿日:2026年06月25日

丸首インナーは雅亜麻を愛用しています。シャンブレーも軽くて涼しくて、艶もあるのでインナー枠ながらトップスとして成立する高級感あふれる生地ですね。シャリ感のあるシャンブレーは敏感肌の私には最初だけ若干の痒みが出ますが、数回お洗濯をしてまぁるい感触に変化するのを楽しみに着用したいと思います。

  • eri 様
  • 投稿日:2026年06月25日

雅亜麻のLサイズを持っており、今回はLLLにしてみました。大きすぎる感じはなく、ゆとりがあるせいか涼しく感じました。このサイズ感とても気に入りました。

  • 海棲 様
  • 投稿日:2026年06月24日

色が合わせやすいのと、飽きないのがシャンブレーの良さだと思います。ネイビーは汚れも目立たないですし、パンツやスカートとの相性も抜群です。

  • 海棲 様
  • 投稿日:2026年06月24日

シンプルな丸首のトップスなので、シャンブレーの霜降りな色合いがとても良い仕事をしてくれています。特に今期のベージュは最高に美しい色です。オシャレ着としても使えます。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ