【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • m.s 様
  • 投稿日:2026年05月01日

冬はプレミアムリネン一択です。
色違いで毎日着ています。
暖かい、柔らかい、気持ち良くて、いつまでも続いてほしい生地です。

  • じゅん坊 様
  • 投稿日:2026年03月26日

柔らかしっとり暖かい着心地の良いプレミアムリネンが大好きです。トランクスとお揃いなのも嬉しいです。

  • COSMOS 様
  • 投稿日:2026年03月08日

とっても心地よいプレミアムリネン、まだまだ油断できない季節に重ねることにより、快適に過ごせるのが嬉しいです。ありがとうございました!

  • mioto 様
  • 投稿日:2026年03月03日

プレミアムリネンの丸首トップスは何枚あってもいいので、リピートさせていただきました。リラックスウェアとして使っているのでL Lサイズを選んでいます。
リネントランクスとお揃いで着るのが楽しみです。

  • mau 様
  • 投稿日:2026年03月02日

初プレミアムリネン、しっとり柔らかい肌触りでリネンの概念が覆りました。ショードロンの色もすごく素敵ですっかりお気に入りです。

  • くるみりす 様
  • 投稿日:2026年03月01日

丸首インナーは雅亜麻を含めて4枚目です。大好きなショードローンがやっと手にできました。162cmの上半身貧相党のため、LとMを持ってます。今回はMにしました。まだ、どちらのサイズがいいのか決められないです。どっちも快適です。何枚あってもいいって事ですね!インナーでもアウターでもつかえる逸品でさす!

  • ちーかー 様
  • 投稿日:2025年06月30日

いつでも気軽に着れるトップスです。着丈、身幅全てしっくりきます。感謝。

  • 青りんご 様
  • 投稿日:2025年06月18日

とにかくこの色が大好き??一枚でも重ねても何通りにも着こなせます!

  • しのぶ 様
  • 投稿日:2025年06月15日

ショードロンのタブリエに合わせて着ることが多くてセットアップのようなワンピースのような不思議!でもそれがまた良い!158センチ普通体型、Mサイズでちょうどいいです。色も落ち着いていて着てて気持ちも落ち着きます。

  • りえ 様
  • 投稿日:2025年06月12日

身長155センチです。
着るたびに肌になじんで、とても心地よいです。
インナー、トップスとしても大活躍です。
ちょっと肌寒いなと感じる梅雨時期にもおすすめです。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ