お客様の声





- はな 様
- 投稿日:2026年06月25日
トッキノンとっても良いです。お風呂上がりに着る時に特に感じます。汗や水分をすぐに吸い取り、しばらくするとすぐ乾くので体がベタつきません。
2枚を着回していますが、もう少し必要かもしれません。





- ミーナ 様
- 投稿日:2026年06月15日
COCOよし子の女性解放への溢れ出す情熱には、毎回引き込まれてしまいます。アイディアを実現してしかも快適に。チームがなせる技ですね。最終的に着用する人としてチームに関われていると勝手に思っております。
上半身厚みがある体型なので一枚仕立てのタンクトップに比べると腕を通す時に少し窮屈に感じますが着てしまえば快適です!





- うなぎ 様
- 投稿日:2026年06月11日
リネンの肌着は気持ちよく快適に過ごせます。下着の締め付けから解放されて、リラックスして過ごせてます。





- buchi 様
- 投稿日:2026年06月10日
唯一買ってなかったお色やはり気になって購入。
カーキのような良いお色です。
トッキノン、wafu作品の中でいちばん着ている頻度が高いです。もうこれなしでは過ごせません。





- COSMOS 様
- 投稿日:2026年06月08日
脇汗もしっかりキャッチしてくれて快適に過ごせることが嬉しいです。





- モモとアッシュ 様
- 投稿日:2026年06月05日
身長172cm上半身痩せ型で、今回Lサイズ購入しました。(ソデアールはLLにしました)着てみると身幅と腕回りに結構余裕がありますが、着脱は楽です。Mサイズだと少し着脱に苦労するかもしれません。3回位洗濯すると、とてもやわらかくなって着心地が良いです。前かがみになると、中身が丸見えになりそうなので、ちょっと注意が必要です。





- のっちん 様
- 投稿日:2026年06月04日
初めての購入です。
めちゃくちゃいいです。
肌触り、生地感、洗ってすぐ乾く、下着をつけなくても大丈夫な解放感と涼しさ。
すぐに別の色が欲しくなりました。





- クッキー 様
- 投稿日:2026年05月08日
昨年暑い時期、とても活躍しました。もう少し薄い色(灰桜やグリーシエル、ヴァーニュなど)があれば、もっと嬉しいです。





- うっちー 様
- 投稿日:2026年05月07日
初トッキノンです。ソデアールと共に日替わりでおうちで着ています
最高に気持ち良くて、暑い夏も待ち遠しくなっていますね
年を重ねると身体に優しい着心地の良いものばかりを選んでしまうので、他のタンクトップとはさよならするかも‥と思ってしまう程です
よしこさんの推しアイテムとCipのライブでお勧めされているのは納得です!ありがとうございます!





- k 様
- 投稿日:2026年04月28日
藍墨茶、とても合わせやすい色です。
ヘビロテしています!

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















