お客様の声





- Noppo176 様
- 投稿日:2026年05月16日
初 よしタンクに挑戦です。
脇下すぐに汗取り部分が来るので、着た瞬間
"ん!?"と気になりましたが、身体の動きに沿って生地が馴染むと程良いホールド感で、気にならなくなりました。
お家リラックスで解放する時、お出かけや少しキチンとする時等、シチュエーションによってよしタンクと普通のタンク、トッキノンを使い分けるといいのかな~と思いました。
鶯茶、日本伝統色の落ち着いた、味のあるイイお色です。地味だけど間違いない!!





- くまゆき 様
- 投稿日:2026年05月15日
今回初めてのよしタンク。ユニクロ等ではSサイズを着ているので、よしタンクもSサイズを選びました。
ちょうどいいサイズ感。もたつきすぎず風が通るくらいの適度なゆとりに加えて脇の安心感はさすがです。
今回は初よしタンクNEO。肌なじみが良いとのコメントがあった鶯茶を選びました。白花色の下に着てみたところ、以外にも色がなじんでいい感じになりました。





- にゃんころりん 様
- 投稿日:2026年05月14日
初めてのよしタンクです。今まで綿100%が好きだったのですが、リネンのタンクトップに鞍替え決定です。汗かいても蒸れにくく不快感が少ないです。肌当たりは、正直まだ綿の柔らかい感じが好きですが、リネンの方が着ていて涼しいし、洗濯で柔らかく変化するとのことなので、楽しみに着たいと思います。165cm78キロG80。LLで少しゆとりあります。よしタンクなのでら脇がちょっと布が挟まっている感じがして、最初は慣れなかったのですが、1日着ていたら違和感はなくなりました。wafu.さんの普通のタンクトップはまだ未購入なので、今後比べてみたいと思います。





- Sammy 様
- 投稿日:2026年02月12日
まだ着用していませんが、所持しているwafu.さんのトップスに絶対合うと信じて購入しました。
これからの汗ばむ季節に必ず活躍することでしょう。





- あやみる 様
- 投稿日:2026年02月03日
主人の脇汗対策に購入しました。
休日の外出に着用していますが、まだ冬なので脇汗の感想が貰えていないです。もう少し暖かくなったら、コメントします。





- すー 様
- 投稿日:2025年12月01日
ヘビロテしてるのでいい感じに育ってます。





- いちか 様
- 投稿日:2025年10月17日
よしタンクNEOは脇の攻め方が
前バージョンよりUPしていてより安心感があります!
鶯茶のお色は白系のトップスに合わせても
主張しすぎなくて良いです。





- emin 様
- 投稿日:2025年09月14日
購入からもうすぐ1年半。
XLを注文し、届いたときは「ちょっと大きいかな?」と思いましたが、実際に着てみると脇汗をしっかり吸ってくれる上、裾も長めで生地の肌触りがとても心地よく、インナーやジムのトレーニングウェアの中に着るものとして重宝してきました。
今年に入ってからは、チラッと見せる着こなしにも活躍していて、着る機会がさらに増えています。
正直、最初は「タンクトップに一万円?」と驚きました。ですが、今はむしろチラッと見えるインナーこそ良いものを身につけると格好がつくと実感しています。特に胸元の縫製がとても美しく、自分に自信を持たせてくれる一枚。
そして何より、一年半経ってもなお生地の良さは衰えず、今でもスタメンとして活躍中。結果的にコスパも抜群で、時間が経つほどに愛着がわいてくる。本当に買って良かったと思っています。





- 濃いめのカフェオレ 様
- 投稿日:2025年09月11日
色がいい、合わせやすいし、一枚でも様になる。
洗濯しても乾きが早い。
よしタンク夏はヘビーローテーションです。





- りえ 様
- 投稿日:2025年07月17日
155センチ、Sサイズを選びました。
黒色を1着持っているのですが、足りずにもう1着購入しました。
脇汗対策、暑さ対策にはおすすめです。

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















