【wafu.】 お客様の声:4/30.20時~24時間限定で受注開始【リネンタックトップ】軽く 心地いいタンク / 白色 p004b-wht1 お客様の声 4/30.20時~24時間限定で受注開始【リネンタックトップ】軽く 心地いいタンク / 白色 p004b-wht1 5.0(5件) 1件~5件(全5件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ちろる 様 投稿日:2026年06月17日 去年の夏は酷暑でコットンのタンクトップすら暑くて、リネンのタンクトップが大活躍でした!今年も絶対お世話になると思うので買い足しました。ひとつだけ、涼しいのはいいのですが、インナーとして着るにしても、もう少し生地に厚みがあると安心できるのになぁと思います? FF 様 投稿日:2026年06月15日 洗い替えように購入しました。いつも通りの着心地で満足でした。 せどな 様 投稿日:2026年06月11日 とにかく涼しいです。汗が張り付きません。白、黒2枚購入しました。上にどの色を着ても合わせやすいです。 mau 様 投稿日:2026年06月08日 洗い替え用が欲しくて購入しました。敏感肌でも安心な柔らかい雅亜麻が大好きです。 のっちん 様 投稿日:2026年06月04日 初めて購入しました。 本当はよしタンクを着てみたかったのですが、我慢できずにノーマルタンクを購入しました。 結果、めちゃくちゃよかったです。 涼しさ、肌触り、最高です。 こうなると、よしタンクと比べてみたくなりました。 1件~5件(全5件)