【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • ちろる 様
  • 投稿日:2026年06月17日

去年の夏は酷暑でコットンのタンクトップすら暑くて、リネンのタンクトップが大活躍でした!今年も絶対お世話になると思うので買い足しました。ひとつだけ、涼しいのはいいのですが、インナーとして着るにしても、もう少し生地に厚みがあると安心できるのになぁと思います?

  • FF 様
  • 投稿日:2026年06月15日

洗い替えように購入しました。いつも通りの着心地で満足でした。

  • せどな 様
  • 投稿日:2026年06月11日

とにかく涼しいです。汗が張り付きません。白、黒2枚購入しました。上にどの色を着ても合わせやすいです。

  • mau 様
  • 投稿日:2026年06月08日

洗い替え用が欲しくて購入しました。敏感肌でも安心な柔らかい雅亜麻が大好きです。

  • のっちん 様
  • 投稿日:2026年06月04日

初めて購入しました。
本当はよしタンクを着てみたかったのですが、我慢できずにノーマルタンクを購入しました。
結果、めちゃくちゃよかったです。
涼しさ、肌触り、最高です。
こうなると、よしタンクと比べてみたくなりました。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ