【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • まめたママ 様
  • 投稿日:2026年06月28日

ものすごく良いです。色が少し想像より濃かったかなというくらいです。とにかく、生地が光沢感があり、サラッとしています。プレミアムリネンもこれってリネンなの?っていうくらい素敵な光沢がありましたが、プラス軽さが加わりびっくりします。とても良かったです。

  • はな 様
  • 投稿日:2026年06月27日

最&高!こんなジャケット、欲しかったんです!ありがとう!

  • リネ 様
  • 投稿日:2026年06月25日

洗うとポケットの重みで少し形が変形してしまうのと
襟元がピシッとしないので 個人差はあると思いますがジャケットはカッチリ着用したい派なのでアイロンは必須です。
着心地はまるでカーディガンを着用しているかの様に
快適です。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ