【wafu.】 お客様の声:5/26.12時~受注開始!【リネンジャケット】涼しい顔で、品格をまとう。リネン梨地 テーラードジャケット / 2色展開 h018p お客様の声 5/26.12時~受注開始!【リネンジャケット】涼しい顔で、品格をまとう。リネン梨地 テーラードジャケット / 2色展開 h018p 4.7(3件) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 まめたママ 様 投稿日:2026年06月28日 ものすごく良いです。色が少し想像より濃かったかなというくらいです。とにかく、生地が光沢感があり、サラッとしています。プレミアムリネンもこれってリネンなの?っていうくらい素敵な光沢がありましたが、プラス軽さが加わりびっくりします。とても良かったです。 はな 様 投稿日:2026年06月27日 最&高!こんなジャケット、欲しかったんです!ありがとう! リネ 様 投稿日:2026年06月25日 洗うとポケットの重みで少し形が変形してしまうのと 襟元がピシッとしないので 個人差はあると思いますがジャケットはカッチリ着用したい派なのでアイロンは必須です。 着心地はまるでカーディガンを着用しているかの様に 快適です。 1件~3件(全3件)