【wafu.】 お客様の声:kmtさま専用ページ <CIPお取り置き> お客様の声 kmtさま専用ページ <CIPお取り置き> 5.0(1件) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 まか 様 投稿日:2025年10月21日 義理の姪っ子の出産祝いとして注文しました。 もう少しで丸一年になります。 当初はハーフでと思ったのですが、売り切れていた為フルサイズをプレゼントしました。 もう一年になり赤ちゃんだった彼もしっかりと成長しましたが、フルサイズのおかげで川の字でも大丈夫だそうです。 旦那さんも姪っ子もお肌が弱めなので、天然素材のリネンはかなり快適なようです。 随分育ってきたよーと聞くと、こちらまで何故か嬉しくなる不思議。 贈ってよかったです。 1件~1件(全1件)