【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • みどり 様
  • 投稿日:2025年10月21日

サイズが思ったより大きかったので、モコモコ中に着込んでいますが、袖など干渉せずに動きやすいので気に入っています。

  • リネン大好き 様
  • 投稿日:2025年04月30日

手持ちのwafuさんの作品に合う万能なパンツです。高密度パンツを持っていなかったので、購入できてよかったです。

  • とんかつ人生交差点 様
  • 投稿日:2025年01月16日

wafeさんのファンとしてとても興味深い作品です。
大切に使わせていただきます。
よしこさん引いていただきありがとうございました。感謝

  • とんかつ人生交差点 様
  • 投稿日:2025年01月16日

生地感がとても良いです。
wafeさんの歴史の一作品として宝物になりました。
よしこさん引いていただきありがとうございました。

  • momo 様
  • 投稿日:2025年01月16日

フリンジがとても可愛く白のリネンの厚さ色味もとても気に入りました。大切に致します。

  • mioto 様
  • 投稿日:2025年01月15日

高密度の苔色パンツ届きました!
スカートを持っていて、パンツを買わなかった事をずっと後悔してました。
とっても可愛いです。大切に引き継いで着させていただきます。
本当にありがとうございます。

  • bara 様
  • 投稿日:2024年09月24日

良いサイズ感です
とっても履きやすいパンツです。
色々な着こなしが楽しめそうです。

  • fox 様
  • 投稿日:2024年08月10日

抽選で当たるとは思わなかったので、嬉しかったです。
生地不良との事でしたが言われなければわからないくらいでした。

  • bird-bird-bird 様
  • 投稿日:2024年04月11日

ずっと気になっていたデニムタックパンツ。
しっかりした生地でふんわり丸いデザインが可愛いです。
体型カバーもできてお気に入りです。

  • マツカ 様
  • 投稿日:2024年03月03日

まさかの当選で初ウルトラマリンのボールパンツ、思いがけないご縁があって嬉しいです。開封一番でお直し箇所が見える位置に包んで下さっていて、おおーこれが件のハイター穴あと!と感動を覚えました。

丁寧な修繕のお陰で着用には全く気になりませんし、裾がたわむゆったりシルエットがかわいいです。ポケットの内布と色落ち具合の違いを見て楽しんだりしています。やはり夏には白いトップスと合わせようか?色々試してみます!

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ