お客様の声





- まか 様
- 投稿日:2025年10月21日
はぎれは素敵!
はぎれは最高!
はぎれは正義!(?)
何も作らなかったとしても触れて満足目で見て満足。
次のはぎれ運誠しはいつになるのか楽しみです。





- k_ko 様
- 投稿日:2024年08月27日
宝箱のような福袋、発送連絡が届くたび
袋を開け、生地を広げて眺めながら何を作るか考える時
ワクワクが満載なはぎれ達です。





- エリ 様
- 投稿日:2024年08月06日
大判のハギレが沢山。
とってもお得感溢れる量でした!!
子ども服なら何でも作れてしまうのでは?という大きさのハギレでした。





- みい 様
- 投稿日:2024年03月20日
私にとって、ハギレは宝の山です。
今回も大満足でした。
ありがとうございました(*^^*)





- なおなお 様
- 投稿日:2024年03月06日
運良くハギレのセットを買わせて頂けました。
きれいにアイロンされてピチッと畳まれたリネンがどっさりと入っていて眺めているだけでも布好きにはかなりの癒しです。
本当に上質なリネンばかりでお洋服を買わせて頂くのも迷いがなくなりました。
ハギレは手持ちのダブルガーゼと二重にしてハンカチをまず作りました。楽しいです。
ありがとうございました。





- jiina 様
- 投稿日:2024年02月23日
お値段以上でした。
いろんな色、ハギレとは言えない大きさ、満足です。





- kakashi 様
- 投稿日:2024年02月01日
はじめてはぎれを購入しました。
思っていたよりズシっとした量でした。
リネン初心者なので、いろいろな生地を目にすることができ、
手にするこできて良かったです。





- やまさん 様
- 投稿日:2024年01月29日
とても良質のリネンのハギレセットですのでかなりお得だと思います。





- robin 様
- 投稿日:2023年12月29日
ハギレを購入出来たのは初めてでした。早速、座椅子カバーを作成し、その触り心地にうっとりです。次はタンクトップを作成したいのですが、何せ初心者なので、YouTube等で色々学んでいる最中です。己キットの復活を求む! 買っておけば良かったなぁと後悔です。





- Kikl 様
- 投稿日:2023年12月20日
どれも貴重で素晴らしい生地ばかり。
大判の生地もあり、タンクトップや枕カバーを作る予定です。
手にすることができ幸運でした。
遠藤山先生、素晴らしいはぎれをありがとうございました!

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















