お客様の声





- ぬしこ 様
- 投稿日:2026年06月25日
ずっと悩んでいたストライプ柄を今回初めてお迎えしました。思っていたよりも、落ち着きのある柄でとても合わせやすいと思いました。
パンツはとても履きやすく、最近は帰宅後このパンツばかり履いている程お気に入りです。





- poyon 様
- 投稿日:2026年06月13日
毎回気になるストライプ柄ですが、勇気が足りなくて購入できてませんでした。
次回のキャンペーンまでに免疫をつけようと購入しました。ハーフパンツはチャレンジしやすかったです。
画面で見てる時はブルー系に見えてましたが、生地説明にあるようにグレーベースでした。
ドキドキしながらチャレンジしましたが、お会いしてみると、心配する必要なかったなぁ~と、思いました(笑)
いつも素敵な作品をありがとうございます





- 海棲 様
- 投稿日:2026年06月11日
wafu.さんでは少ない柄ものは貴重です。気が付けば、今回の「トランクス」の他、「セントワームズ ボーダーシャツ」「ストライプテーパードパンツ」「ストライプタブリエ」「ストライプシャツワンピ」と、同じ柄のストライプ作品が家に並んでいます。他の無地のものとも相性が良いので、とってもコーディネートするのが楽です。





- すみれ子 様
- 投稿日:2026年06月11日
ストライプはタブリアで持っていて、生地の可愛さがお気に入りだったので、ショートパンツ嬉しいです。届いて直ぐに水通し。軽くて涼しそう。夏、いっぱい着ます。





- Sei 様
- 投稿日:2026年06月09日
ストライプ柄の作品を初めて購入でき嬉しく思います。
この夏大活躍しそうな予感♪
ありがとうございました。





- りえこ 様
- 投稿日:2026年06月09日
去年生地違いの亜麻ナチュラルを購入しました
夏真っ盛りの時期に大活躍したので、今回タブリエとお揃いのストライプも購入出来て嬉しいです





- k_ko 様
- 投稿日:2026年06月09日
縦ストライプ好きなので迎えられて嬉しいです!
スッキリとしたシルエットで子供っぽくならず履けます。
wafu.の白シャツとあわせて楽しみたいです。





- たーぴん 様
- 投稿日:2026年06月08日
155cm H92cm 膝上丈、サイズはスッキリのぴったりです。3本ゴムは真ん中の一本をぬいて緩くして、部屋着にして今年の夏を乗り切りたいと思います!





- chun 様
- 投稿日:2026年06月07日
はぎれ?膝上丈??
一瞬悩みましたが、ストライプ生地好きな事とwafu作品であれば確実に大人でも着用可能な膝上パンツであろうと信じポチりました。結果大正解!真夏の盛りに活躍間違いなし。茶のストライプでも作っていただけたら嬉しいです。

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















