【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • あん 様
  • 投稿日:2025年10月21日

160cm 53kg
ウエスト太めなので、少しキツいですが、
ゴムなので、苦しくはないです。
もう少しテーパードがきつくない方が好みでしたが、
動きやすく、穿きやすいです。

  • ほのぼの 様
  • 投稿日:2025年03月25日

リネンソロテックスのパンツは伸縮性があって動きやすいので立ったり座ったりの日常の動作もですが、仕事の時など助かります。

  • きりん 様
  • 投稿日:2025年03月16日

着用始めは、硬さがありましたが、数回洗濯をすると柔らかくなり、履き心地がとても良くなりました。ついつい手に取ってしまうパンツになりました。

  • Yu 様
  • 投稿日:2025年03月15日

パンツは試着しないとなかなか難しいかなと購入を迷っていましたが、カーキ色が好きでMサイズを初購入してみました。男女問わず着用できるからなのか153cmの私には股上が深い感じがしました。股上が深い分ゆったり着用できますが、短い足がさらに短く見えてしまい全体のバランスが悪い。着心地&色味が良いだけに残念。

  • yui 様
  • 投稿日:2025年03月12日

ソロテックス、カーキー色 
思っていたより控えめカーキーで、私好みです。
形もスッキリしてるけど、ゆったりでとても動きやすいです。
ただ1点、私が高身長の為、着丈の延長が必要です。う~ん…価格が…
でも、いいパンツです!

  • ダラバ 様
  • 投稿日:2025年03月07日

ソロテックス初体験。艶と張りがあり伸縮もする不思議な生地。今までなかなか手を出せずにいましたが、大好きなベイカーパンツということで迷わず購入。正解でした。
そして今回購入の大きなポイントは、縫製士さんを選んでお願いできることでした。縫製士さんの人となりをほんの少しですが拝見でき胸熱。心憎い素敵な企画にやられました。大谷さん、ありがとうございました。

  • ひろ 様
  • 投稿日:2025年02月14日

色と形が気に入って購入しました。
ベルトループがポケットにつながっているデザインが素敵なので、今の寒い季節は難しいですが、涼しくなったらトップスをインしてウエスト部分を見せて着たいと思います。

  • くみか 様
  • 投稿日:2025年02月09日

初めて購入いたしました。ほんとに縫製が、きちんとされていて ビックリしました。私も40年ほど ミシン掛けが好きでやっていますが、こんなにきれいに縫えません。とても凄いと思いました!また、違う色のスラックスを買いたいと思います。ありがとうございました。

  • みのこ 様
  • 投稿日:2025年02月07日

厚みがあり少しですが、ストレッチがきいています。全体に緩いシルエットのため履きやすいです。もう少し股下が長い(あと2cmほど)と良いと思いました。縫製はとてもきれい(というより美しい)です。

  • エメラルド 様
  • 投稿日:2024年01月16日

ソロテックス生地、とても好きです。カーキのカーゴパンツは大好きなのになんとなく似合っていない感じがあったのですが、ベイカーパンツはほかの作品で愛用していたので間違いなく履きこなせると自信を持ってポチりました。メンズライクが苦手な人でも合わせやすく試しやすいデザインだと思います。何よりソロテックスのパンツはほんとに動きやすくて好きです。寒い時期は中にタイツを履いてます。身長159で丈感も良い感じです。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ