【wafu.】 お客様の声:11/14.12時~受注開始!【リネンデニムタブリエ】 魔法のエプロンスカート / ナチュラル a027c-ntn2 お客様の声 11/14.12時~受注開始!【リネンデニムタブリエ】 魔法のエプロンスカート / ナチュラル a027c-ntn2 4.4(5件) 1件~5件(全5件) 並び順: 新着順 評価の高い順 逞しいミニ子150 様 投稿日:2026年03月04日 低身長150センチなので丈お直し7センチカットしました。 前々からタブリエというアイテムか気になっていましたが、あと一歩が踏み出せずにいました。 タブリエという聞き慣れないワードで自分の中で色々と想像しづらい、色々とご相談させて頂きインスタLIVEでの総ざらいを視聴してイメージを膨らませ、最終的にはオシャレなエプロンと思えば自分の中でハードルが下がり思い切って購入を決めました。私の中ではタブリエといえばよしこさん!よしこさんの様に体の一部と化している感じに少しでも近づきたい。 手元に届いてから色々と自分なりに試行錯誤してタブリエを身に付けて数ヶ月経ちましたが、正直な感想はやはり私にはハードルが高いアイテムだった?!肩紐の調整をしておへその上ではいたり、下ではいたり未だに 自分の気持ちが整う位置が見つからない迷子中。中に合わせるトップスを色々変えて試してみたりするものの… 立ち座りの動作が多いと肩紐のずり落ちは致し方がないけど、プチストレス 私は下半身にボリュームがあるのでタブリエの下に履くパンツのボリュームがあるモノを選んでしまうと 下半身をなるべく細く小さく見せたいのに、現実は真逆の見え方。 おへその下でタブリエを合わせるとボトムスのウエスト部分と重なり1番スッキリ見せたい部分がもたついてしまう。デニムのタブリエなので生地が柔らかくなっていけば、今よりは体に馴染むのではないかと思い2~3回洗濯をしてみたところ多少ですが柔らかくなりましたが… 肩紐は厚みがしっかりとしているので柔らかくなって馴染む迄にはまだまだ時間が掛かりそうです。 いま肩紐は馴染んでいないので結び目が自然とゆるんできてしまいます。完全に解けてしまう事はないので問題はないのですが… これからも試行錯誤しながら自分のお気持ち整うスタイルをみつけ、着るのではなく着こなしていけたらなぁと思っています。 あまおと 様 投稿日:2026年01月14日 165センチでズルズルに着たかったので、8センチ延長させていただきましたが大満足です!ご相談に乗っていただきありがとうございました! とん 様 投稿日:2025年12月25日 家で着る服をアップグレードしたくて、購入しました。今まで着ていた服の上にプラスするだけで可愛いです。テンションが上がります。 moca 様 投稿日:2025年12月15日 初めてのタブリエです。毎日着たいです。 これからいろいろなバリエーションで欲しいなと思います。ウエスト周りがかなり隙間があるのでもう少しタイトなサイズのものもあったら嬉しいです。 マキ 様 投稿日:2025年12月15日 タブリエ届きました リネンデニムなのでしっかりしていてナチュラルでとっても良い色です これからタブリエ挑戦しょうと思います 1件~5件(全5件)