watanuki_wafu ◀︎他の投稿はこちらから

watanuki_wafu ◀︎他の投稿はこちらから

本日…

CIPのインスタライブに出演しましたところ

逃げられない状況になり

その場で即断しないと終わらないという

くだりが おもしろかったので一度ご覧ください

cip_yamanashi

メンバーが社長の使い方をよく分かっているなぁと

CIPのインスタライブを聞き直したら笑ってしまいました

もう、最高なんだよなぁー!あの大人たち

━━━━━━━━━━━━━
盛り上がりを見せている伸縮性のあるリネンで仕立てた
━━━━━━━━━━━━━

カーゴパンツとタックスカート

本日もご試着される方が来店されておりました。

さらには東京や千葉など各都道府県からお越しになれるなど

期待値が上がっているようです

インスタライブを再び聞いて実感したんですけど

いい大人がワクワクしながら本気で仕事をするから

関わる全てのものが価値になっていくんだよなぁ

遊ぶようにクリエイティブな仕事をこなし

笑って帰社

みんなカッコいいわ

このカーゴパンツもタックスカーも5割増しになって最高だよ!

━━━━━━━━━━━━━
カーゴパンツミリタリーパンツリネンカーゴパンツリネン好き リネンコーデ

instagramの投稿へ

Share