保存して、後でゆっくり見返してみてください。

保存して、後でゆっくり見返してみてください。

「いいね」「コメント」「シェア」でアウトプット!嬉しいです😊

ーーーーーーーーーーーーーー
このアカウントはぼくが会社経営を通して学んだ
数々の失敗から「人生の質を上げること」を目的に日々ご紹介しています。
ぜひフォローをお願いします!

こちら⇨ watanuki_wafu
ーーーーーーーーーーーーーー
時間は尊いよー。

一日で集中できる時間はそんなに長くない

家族で過ごす時間も思ったほど多くない

一日は時間の削りあい

何で今まで優先順位の低いことに時間使ってたんだ…と思いました。

人生ってあっという間じゃないすか。

【人生で捨てるべき時間7選】

1,探しものをする時間

2,完璧を目指す時間

3,苦手を人並にする時間

4,失敗にとらわれる時間

5,未来の不安ばかり考える時間

6,やりたくないことを続ける時間

7,現状を変えようとしない時間


やりたいことをみつける⁡
人生の質を上げる
時間は尊い
経営者マインド

instagramの投稿へ

Share