だるさ、疲れを解消する、ぐーっすり眠るためのリネン寝具!

 

なんとなくだるい、疲れる、眠い…

こんなレッサーパンダのようになっている方はいませんか?

しっかり眠れていないとだるさや疲れが残ってしまい、

やる気がなくなり何もしたくない…なんてことも。

 

ですがそれで人生を楽しめないのはもったいない!!

なんとかその不調を解決する方法はないものか…?

 

実はそれ、リネンが解決しちゃいます!?

どうやって?

だるさの原因とその解消方法をお伝えします!

 

1.よく眠れない原因は?

それは、眠るときの環境が整っていないのかも!

 

だるさがとれない、寝ても疲れている…ということはしっかり眠れていないということ。

自分では『しっかり寝ている!』と思っていても、

実は意外と眠れていない場合も多いのです。

 

しっかり眠るための対策は様々ですが、

意外と見落とされがちなのが、寝具、特にシーツや布団カバーなどです。

 

あなたのベッドのシーツの素材は何ですか?

その素材はあなたの睡眠をよりよいものにしてくれていますか?

 

リネンなら、あなたの快眠のお手伝いができます!

 

 

 

2.リネンが快眠を促す理由

リネンの素材は、あなたを寝ている間もリラックスさせて、

しっかり休めるためのお手伝いができます!!

その理由を知りたいですか…?

 

リネンがあなたのリラックスを手助けできる3つの理由

 

1.体温を一定にキープしてくれる!

寝ているとき、極端に暑くなったり寒くなったりしたら、
不快感でぐっすり眠れませんよね…。

ですがリネンでしたらその心配はご無用!
寒いときは保温してくれて、暑いときは熱を逃がす、温度調節マスターなのです!!

なのでこの写真の人も、リネンでぐーっすり眠れてるのです。

さらに、手や足に熱がこもったとき、布団の中で手足を動かすと、
リネンの生地の上でしたら『ひやっ』と心地よいのです!!
これ、ほんっときもちいい。やみつきになりますよ。

リネンは、寝ている間の温度を一定に保ってくれる素晴らしい素材なんです。

 

 

 

2.湿気を逃がしてくれる!

リネンが保ってくれるの温度だけではありません。湿度もです。
リネンには吸湿性があり、さらに通気性もあります。

余分な湿気を吸い上げ、通気性のよさでその湿気を空気中に逃がします。
つまり、蒸れない、ということなんです。

ポイントは『余分な』湿気。
必要な湿気は生地の中に保っておくリネンなのです。

なので、肌を乾燥させることもありませんし、また蒸れることもないんです。

 

 

 

3.においもためない!

なんとっ、さらににおいも溜めないリネン!
こんな風に、においをかいでも全くにおいません!!

においは人間から出る汗や皮脂と雑菌が原因。
リネンはこの汚れや菌から繊維を守って、
においがこもるのを防ぐんですね。

 

なんともいいことづくめなリネン寝具。

おまけにその素材感もおしゃれなので、部屋の雰囲気も変えてくれますよ。

 

 

 

3.おすすめリネン寝具3種類!

1.まずは、枕カバーで素材感チェック!

使ったことのないリネンに変えるのはちょっと不安…

というそこのあなた、心配ご無用です。

まずは枕カバーから使ってみましょう!

 

最初はリネンのハリを楽しみつつ、

使っているうちに、やわらか~く、なめらか~くなる

生地の変化を楽しむのもまた乙!!

 

超!乾燥肌のwafu代表、リネン狂こと綿貫シャチョーは、

リネン枕にしてから肌荒れが劇的に減ったそうですよ!

必要な湿気を逃がさないリネンの働きのおかげですね~。

 

お色は亜麻ナチュラルとホワイトの2種類。

標準的なシングルの枕に対応する大きさです。

 

 

2.次はやっぱりシーツでしょう。

枕カバーでリネンの気持ちよさを知ったあなたは、

もう今のシーツに満足できなくなっているはずです。

 

さあ、シーツもリネンに交換してしまいましょう!

 

フラットシーツ、布団用ジッパータイプ、ボックスタイプの3種類がありますよ。

肉厚の生地に頑丈な縫製で、へたりません。

なめらかでしっかりした使い心地に大満足です。

 

3.ここまで来たら、布団カバー!

枕カバーとシーツの使い心地はいかがでしょうか?

もう実感されていると思うので、私は多くは語りません。

ただ、一言言わせてください。布団カバーも用意しておりますよ。

はい、レジはあちらでございます。

 

あとは枕カバーとシーツと布団カバーに包まれるだけ。

そんな夜は、深い眠りと楽しい夢が待っています。そのあと気持ちのいい朝も。

 

また、インテリアとしても優秀。

優しい風合いに、見ているだけでも気持ちがリラックスします。

 

蛇足ですが、リネン寝具をお届けしたお客様から、

『ウチのネコがリネンから離れない』というお声をいただきました。

あまりに立て続けにそうおっしゃる方がいるので、

もしかしたらネコもリネンの良さの分かる目利きなのかもしれませんね~。

 

 

番外編.カラフル超高密度!

wafuではこーんなカラフルなシーツも取り扱ってますよ~。

さらに、このリネンは超高密度!

シーツに必要なしっかり感を持ちつつ、やや薄手でしなやかな美し~い生地です!

ナチュラルな色合いに飽きてきたら、こういったお色チェンジも良いですね。

 

 

寝具をリネンに変えてから、ものすごくよく眠れて朝もすっきりと起きれるようになったと

お客様からお声をいただいていますので、

リネン寝具が必要な方に、お届けできる日を楽しみにしています!

 

 

快適な寝具に変え、気持ちよーく眠れる環境をつくって、

これで、疲れやだるさを吹き飛ばしちゃいましょう!!

 

 

 

▼LINEお友達登録

登録はたった2秒!LINEでしか買えない作品や先行販売も。
初回、すぐに使える1000円クーポンがGETできます!

友だち追加

 

Share