はっきり言いますが

はっきり言いますが

誰が求めてるかとか全く考慮しないで

ただ自分がつくりたいを勝手にやっている

画家みたいな服作りをして完成させた

Portman (ポートマン)というデザイン。

リサーチとか競合とかどうでもいいです。

絵に書いた時の美しさが立体になったら、

その瞬間に立ち会いたい。

見たい。触りたい。

着たところを目に焼き付けたい。

感動したい。

欲求がすごいです。

モノ作りしていると最近売れているデザインがこうだから
って商業的にならざる得ないのは十分知っています。

自分が本当に作りたいものは自分の中にしかなくて

今まで見てきたもの、憧れてきたもの、譲れないものを形にして

エゴで動くから自分らしさってやつは輝く。
#カッコつけてます

詳しくwebサイトへ

instagramの投稿へ

Share