CIPはモノ作りの場であり、wafuの服が買える場所であり、カフェでもあるところ

CIPはモノ作りの場であり、wafuの服が買える場所であり、カフェでもあるところ

この場でソーイングビーをやりたいのでミシンとか設備を少しづつ増やしています。

お題があってさ、それをつくって良し悪しを判断したり、

生地の目利きも大事だねー。とか上から目線で言いたい。

お連れ様はさ、カフェでコーヒーを飲みながらくつろいだりして

お昼にはランチを食べる感じ。今いろいろ提供し始めてるから@cip_yamanashiに投稿されると思うけど

僕はCIPの生姜焼きが好き。唐揚げもいいよ、ヴィーガンカレーもうまい。でも今日の生姜焼きが旨すぎた。

写真とるの忘れたけど、

旨すぎて今まで食べてきた生姜焼きを全部なかったことにして
世界にこれだけあればいい。と思ったほどです。

はなえさん、明日も是非作ってお願い。

そしてデザートのチーズケーキは wafuのエスプレッソとよく合うんです。

今日もチーズケーキは完売していたから争奪戦になると思う。

僕は一日の栄養をCIPでとっている。

instagramの投稿へ

Share