僕らが生き残るには

僕らが生き残るには

毎日数多くのジャッチがあり

分単位で微妙に変わる購買心理にアンテナをはって生きています。

例えば、お店されてるのであれば雨の日には傘をショーウィンドウに飾るとか。そいうことね。

商売とは元来そういうものだと認識しています。

なので実験数と失敗の数で
少しでも利益が勝ったらいいのであります。

それより大事なのは

経験と検証データがとれた事が資産になります。

資産は普遍的です、しかしデータなしに得たお金はなくなります。

一発屋さんとか。なんで売れたのか自分で分からないとかね。

今ついて来れてるかな

その資産は体に刻んで次へ活かす事で成長します。

この繰り返しですごく地味な作業をずっとしています。

サイトの作りも写真もABテストを繰り返していて

毎日試しています。

売り方も旅館や空港のように「早割」というのはどうだろうか。と洋服で試してみたり。

まだまだやります。

今日もですね、サイトのどこかが変わっています。

これも大事な箇所なのでこれからデータとり始めます。

instagramの投稿へ

Share