昨日は諦めた美容院計画を再びもんでいます。

昨日は諦めた美容院計画を再びもんでいます。

CIP内にヘアサロンができれば

僕はそろそろ会社から半径100m外へでなくなります。

スタッフ遠藤が美容師免許をもっていたことから現実的には保健所や設備をクリアすれば可能です。

今考えているのは、フリーランスの美容師さんに

おまかせしたいと思っています。

誰でもいい訳じゃないので、お話をさせていただいた上で

ということになるかと思います。

一筋縄じゃいかない部分も多々ございますので

収益化できるかどうかはさらなる検証をして

もっと数字に落とし込んでいきます。

今書きながら思いついたんですが

wafuはリネンのパイルタオルやシーツ、ブランケットなど、

世界にここだけしかないプロダクトをもっています。

この場で使ってもらってもいいなぁと。

ちなみに本日フェイスタオル再販です。

すぐに売れちゃうので急いでください。

この美容院プロジェクトもどうなっていくのか。お楽しみに。

ではまた。

instagramの投稿へ

Share