新しい生活様式とは。

新しい生活様式とは「新しい事に挑戦する事」と悟った綿貫です。

 

多くの企業はリストラを迫られ、消費も落ち込む大事件が勃発している中で

希望がほしいっす。

 

そう、ならば会社の存続をかけた挑戦をします。

 

題して、
「銀行からMAX借りて、全部新事業にぶっ込んでみた。」
(You Tube的な言い回しをしてみました)

 

これくらいぶっ飛んでないと突き抜けられません。

そして装甲車みたく硬いハートがないとビビって先へ進めません。

 

お客さんからは、やめてよーってコメントがあるかもしれません。(実はあった)

 

ただ、僕には見えています。ボディーブローががら空きのところが。

そこに思いっきり打ち込む!

 

スタッフのみんな、僕を信じていい。

 

みんなとなら乗り越えられるし、これは一つの通過点にすぎないんだ。

 

次の手も考えてる。僕の考えだから当然ぶっ飛んでる。

 

来週笑わせるよー。

文/写真・綿貫陽介

webサイト

Instagram

LINEで作品紹介やコラムのお知らせしています。是非ー!

Share