活動を止めるな。

 

2020年8月1日(土)~30日(日)まで展示販売を行っております。

場所は東京都文京区  Za Gallery 文京

〒113-0021 東京都文京区本駒込2丁目28-10

 

しかしながらコロナの感染というリスクも抱えた開催となりまして、

 

代表の綿貫やwafuスタッフも現地にはいかず山梨でハンカチの角を咥える状態となりました!

 

Za Gallery 文京さんのスタッフが販売員として店頭におられます。

 

マニアックな事を聞かれてもお応え出来ないかと思いますので

 

常連のお客様は、へんなつっこみを入れないようお願い申し上げます。

 

さてと、

 

やるよ、やっちゃうよ。ということでwafuの新たな施設の話。

 

設計費用とか昨日お支払いしており、着々と進んでおります。

 

(まだ図面の段階)過去の記事→スクラップ&ビルド

 

年内完成を目指しており、これが僕らにどんな結果をもたらすかは未知です。

 

ただ今までと少し違った世界をみる事ができるのは想像に難くないです。

 

 

業界の再編の時期にきた。と思います。

 

時代は 破壊と創造を繰り返していて今は破壊の時期かもしれません。

 

リストラがさらに加速しており、日本経済も新たな局面に立っています。

 

その中、

一からつくり上げる施設はまさにその象徴とも言えるかもしれません。

 

そして本日、生命保険に加入しました。受取人は会社です。

 

僕の命が終わったとしても活動が続く事が大事だと思ったからです。

 

家庭より会社なのね。と世間では言われるかもしれません。

 

妻はそれでも何にも文句は言わない人です。最高の人っす。

 

 

人生を捧げることが見つかったら現状維持は愚の骨頂で

 

無駄な時間はこれっぽっちも過ごしたくないっす。

 

人間が生涯で活動できる時間はわずかでその中で烈火のごとく燃えてやろうともいます。

 

明日も建設の打ち合わせをします。変化がありましたらすぐに書きたいと思います。

 

文/写真・綿貫陽介

webサイト

Instagram

LINEで作品紹介やコラムのお知らせしています。是非ー!

Share