ここにも商売の鉄則があります。

お義父さんと奇遇にも同じ日に枕を替え、それを知った僕らは運命だ、似たもの同志だと言って一杯やった日曜日。

そんな事で幸せを感じる男。綿貫陽介。

 

その日は地元駅舎の完成記念。お祭りでした。この季節の雰囲気、何度味わってもいい。

 

特別なんですよ。行ってみたくなるワクワク感と賑わい。

 

普段とは違う非日常。

僕達は「wafu」という洋服の小売業をしております。

その為か、なぜこのお店は売れるのかなど考えてしまう事がよくあります。

 

 

たこ焼きや焼きそば、から揚げは他にもライバルがいるからやらない。

だれもやってないやつを狙う。

子供が体験できる木工。

フランスパンに生ハム挟んだやつ。

特大フルーツかき氷。

サラダバイキング(ドレッシングかけ放題)

これらはなかなかのもんだな~と思いました。

商売もやりようですよね。

 

僕らは気軽に洋服オーダーができるお店で、胸囲を何㎝大きくとか、着丈を伸ばしてとか生地の変更をしたりとか

出来る範囲で最大限の対応をしてます。

もちろんそれにはきちんとした縫製と親身になってお客様のことを考える事が必要で

僕にとってはお客さんと話が出来るいい機会です。

お祭りまでにはいかずしても、特別な 行ってみたくなるお店にできたら最高だと思う。

日曜日も勉強させていただきました!

 

文・綿貫陽介

ホームページ

インスタグラム

Share