『最強の出世術』

えー

いまいち結果が出せない

何者にもなれません

鳴かず飛ばずの毎日を送ってます

いたって凡人…いやそれ以下ですけど何か。

というあなたに 


「かんたんに信頼や信用を得て、出世、給料のアップする方法」を伝えておきます


この方法は

一日30分もあれば十分というタイムパフォーマンス

しかしながらほとんどの人がやってない


なんだか怪しい謎の方法となりますが

かなりのインパクトと破壊力があってさ

悪用厳禁です


わたぬきの実体験ですが

誰にでも再現性があるわ、これ。

とおもったので

何者かになりたい!というあなた

一度きりの人生に彩りを与えたい!

というキミに伝えておきます

信頼の獲得と出世や給料のアップがしたかったら

まあやってみて

しかもこの瞬間から始められて

タダでできることなの

興味がなかったら いますぐ閉じて時間を有効に使ってください



じゃあ、いくよ


ズバリその方法は


「異常値を叩き出す」


どういうこと?


うん

ゆっくりいくよ


それは


誰よりもやる、異常なくらいに


例えば 


仕事をだれよりもやるわけじゃない。


能力やスキルがない状態で

それをやってもチームに迷惑がかかることがあるしね

会社なら実力がないのに

残業代を払うのはかんべんしてほしいところ。

じゃあ何をするのか

『掃除とかでいい。』

30分早く来てさ

誰よりも丁寧にキレイに掃除する人がいたら

印象はどう?

床とかピッカピカなの

トイレとかツルツルなの。

異常なくらいに

これを継続するの。

これだけ。



キミが手に入れられるものは

仕事の成果より大きいことを認識してほしいの

仕事以外の成果がどれほど大切か甘く見過ぎです。


どんなに仕事の能力があろうが

それだけで評価している会社や組織は崩壊するの

もっとも大切なのは

その人がどんな効果をもたらすか。

それが一番大事なの

結局、選ばれるのは

勤勉さや素直さ

性格のよさ

キミに多くの信頼があるかなんだよ。



レストランなら鍋みがきを誰よりもやるとか

製造業なら使う道具のメンテナンスを異常なくらいやるの

とにかく異常じゃん。

と思われるくらいやることで

手に入れるものは多くあるの

想像してみてよ

誰にも言われずに毎朝 早く来て

職場をピカピカに掃除してる人がいたらどう?

みんなが気が付いていながら

やりたがらないことを

楽しそうにやってる人がいたらどう?

その人に対する印象は想像のとおりだよ


以前 お辞めになったなった方で

毎朝、時間ギリギリでくる人がいてね

たまに電車が遅延して遅刻もしょっちゅうなの

一本はやい電車にするだけで信頼を得られるのに

もったいないなぁ。と思ったっけ

誰も言わないけど

その人には大事な仕事を任せないじゃん。

めずらしくぼくが忠告したんだけど

あなたがもしお母さんになったらさ

子供に 「余裕をもって行きなさいよ。」

って言うと思うよ。って言ったけど

これは事故を回避するだけじゃないの

信頼を得ることなの

仕事で 信頼などを得るのって

むずかしいかもしれない

多くのライバルがいるからね

自分より能力の高い人もいるでしょうよ

でもね

普段のキミの行動に目がいくことがあるならどう?

むしろ

こっちのほうが評価が高くなるんだよ

キミがチーム全体に与える効果

それが大事

だから意識するだけでかんたんに

信頼や信用を得て、出世、給料のアップするのよ

わたぬきに騙されたと思って一回やってみて

継続することで必ず効果があるから。


追伸…わたぬきが学歴なしコネなし金なし就職なしの人生から

信頼を得て会社を起こして多くの仲間に恵まれたのは

100%これがあったからと言い切ります。

なんとなく分かった人だけイイね押していってください

それで点呼とりまーす

watanuki_wafu ◀︎他の投稿はこちらから
——————————————————
最強の出世術経営者マインド

instagramの投稿へ

Share