watanuki_wafu ◀︎他の投稿はこちらから

watanuki_wafu ◀︎他の投稿はこちらから

昨日は妻の誕生日でした。

小学生の娘が駅前の自販機で買った缶コーヒーをプレゼントしたのですが

その瞬間に妻が号泣していました。

これはプレゼントが嬉しいのではなく

お母さんのことを思いながら小銭を握りしめて

てくてく歩いて買ってきた

その行動に思いをはせたのだと推測し

ぼくも早速 料理をつくりましたが どうやら反応も味も薄かったわたぬきです。

さて

そんな妻がゴリ押ししているミリタリーカーゴパンツがこちら

もともと妻はメンズのセレクトショップのバイヤー兼店長をやっている時に

アルバイトで入社したぼく

女性なのにメンズ店の店長ってのがカッコよくて

雰囲気は雑誌でいうとLEONとか大人の感じで

海外のインポート品を扱うお店でした。

そのため妻はメンズライクな服が基本好きなようです

今回のカーゴパンツを特にこだわって製作し

気に入っているようなので

これを誕生日のお祝いにプレゼントかなぁと思っておりやす

こちらリネンに伸縮性を加えたリネンソロテックスという素材

とても丈夫で動きやすく 

それでいてリネンの特性である体温変化によって呼吸するため

通年穿ける優れモノです。

wafu.オリジナル

世界でここでしか手に入れることができない生地です

今回のミリタリーカーゴパンツは男女兼用の仕様

身長175㎝程度までであればいける仕様です

ウエストはベルトで調整できるようになっています

裾は紐が入っておりキュンとできます

ミリタリーカーゴパンツのいいところは

体系をえらばずファッションとしていけるところ

やせ型の人もカッコいいぜ!ということです

販売開始は 6月6日 PM20:00~

追伸…同素材でタックスカートも同時販売になります

いさわがお気に入りすぎてるあれです。

カーゴパンツとタックスカートの詳細はまずcip_yamanashi のインスタライブをご覧ください

そして今日も誰かを笑顔にしています。

━━━━━━━━━━━━━
カーゴパンツミリタリーパンツリネンカーゴパンツリネン好き リネンコーデ

instagramの投稿へ

Share