【肌がえらぶリネン服】

【肌がえらぶリネン服】
watanuki_wafu ◀︎他の投稿はこちらから

レディースのリネンの編地インナーが即完売となりました。

たぶん2時間くらいだったと思います。

伸縮性のあるリネン混紡はこの時期に着心地よく暖かいっす。

メンズですが旦那様用、もしくはパートナー用、いやいや自分で買うわ。

という方に少しだけカートをあけておきましたっ

トップ画面からアタックしてくださいっ!

━━━━━━━━━━━━━
それと、すこし話をしてもいいですか?
━━━━━━━━━━━━━
今年は後厄のわたぬきです。

数えきれないくらいのチャレンジをさせていただき

失敗もあり、裏切られたりももちろんありますよ。

鉄のハートと鬼メンタルが求められる場面で

ぼくはいつもwafuのメンバーに支えられて、

助けられて、

勇気をもらって、

感謝しかありません。

そんなwafuのメンバーを育ててくださっているのは

紛れもなく、

この投稿をみていただいているあなたです。

ただ感謝を伝えたくて、言わせてください。

『いつも大変お世話になっております。

笑顔で仕事ができています。』

そして再度言わせてください。

メンズのインナータンクをいますぐに買ってください。

━━━━━━━━━━━━━

instagramの投稿へ

Share