watanuki_wafu ◀︎他のはこちらから

watanuki_wafu ◀︎他のはこちらから

どーも、わたぬきです。

昨日再販のリネンレギンスがすぐに完売してしまいまして

入荷メールを山のようにいただきましたことを

ここにご報告させていただきます。

今週中に数十枚ですが完成の予定ですので再再販を予定しています。

━━━━━━━━━━━━━
本日は、
━━━━━━━━━━━━━

リネンのとろみスウェットが再販になります。

この世にないもの作りてー。

オラ、ワクワクすっぞ。というまっすぐな気持ちで筋斗雲に乗れそうです。

なんでもリネンで作りたがる姿勢は変態の所業と言われています。

ええ、言い切ります。クレイジーだと、、

はい、えと、説明しますね、

リネンスウェットは真夏以外の通年着られるように

適度な厚さを目指しました。

あのリネン78%ロンTよりは厚みのある感じです。

wafuのスタッフでも私物にできないと言われておりますが

生地が少なすぎて、社販で買ってくれるなよ。

とわたぬきの無言の圧力があります。

目めぢからが押し込む感じです。

ただぼくは2着もってます。

白状します。控えめにいって、これ好きです。

10着程度しかございませんがよろしければお手に取ってみてください。
 
今年はこれで最後のリネンとろみスウェットになりまーす。

世界にここだけにしかないもの。

中小企業の町工場から中継でした。

スタジオにお返しいたしますー。

━━━━━━━━━━━━━

instagramの投稿へ

Share