とうとうリリースされた

とうとうリリースされた

千鳥格子の3型コーデの完売が相次いでおり

ご支持いただいたファンの皆様に感謝申し上げます。

再入荷メールを多くいただいておりますが今期は生地が終了しておりまして

再販ができなくて申し訳ありません。

千鳥のピンタックベストのみですが

ただいま縫っているものが数着ございますのでお早めにどうぞっ

担当した依田ですが、だいぶ嬉しかったようですよ。

LINEなどにコメントも多くいただいたのと、

自分のデザインしたものが受け入れたのもよかったみたい。

ここに入社する前は別のアパレル会社で縫製をしていた彼女は、

妊娠や前職のもみもみもあって

wafuのメンバーになりたいとSNSから連絡があったんです。

最初は人数も足りていたしお断りしていたんだけど

何度もトライしてさ、これと決めたらやりきる性格なんだろうね、

結局、ぼくは根負けしちゃったんだ。

縫製士として働いてみたらさ、

スピードとキレイさを求められる世界で

ゆっくり動く彼女の行動は、ヤバい。と思いましたよ。そりゃ。

でもさ、すんごく楽しそうに仕事をしてるんだよ。

服に関わる仕事が大好きらしいの。

型紙をつくるパターンの勉強をしてみる?って聞いたら。

即答でやりたいです!っていうので 週末に教えてたら

パタンナーになっちゃた。これが向いてたのかもしれないけど
異常な速さで階段を駆け上がったんだ。

びっくりしたよ、ホント。

才能は、どこにねむっているか分からないけど
それを引き出せることができるなら
ぼくはめちゃくちゃ楽しくなってさ、

今、働く人みんなの才能スイッチを探しています。

10人いれば10人に才能スイッチがあるはず。

それを伸ばすのは「環境」だよ。

そんな場所にwafuはしたいと思います。

千鳥格子のピンタックベスト、あと少しあるので買ってください。
ではでは
━━━━━━━━━━━━━

instagramの投稿へ

Share