どーも、リネン服のwafuです。

どーも、リネン服のwafuです。

気が付けばカレーを毎日作っております。

40年料理をしてこなかった、料理はめんどくさいと思っていた。

しかーし、スパイスカレーは一人の男に火をつけた。

ストーリーズにはカレーしか投稿されず

どうせ一回きりの人生ならば

CIPカレーと共に

喜びを分かち合うファンの方々と楽しみたいじゃないでスカ。

━━━━━━━━━━━━━
本日は、

━━━━━━━━━━━━━

ぼくのインスタDMで受けとったら気持ちの良くない文章をいただきまして

インスタのフォロワー0、フォロー0、プロフ写真なし。

怖い怖い。です

これはごめんだけど、誰がみてもブロックになっちゃうよ。

初めてブロックという機能を使いました。

ということでしたが公式の方にも飛び火してしまったようで

ご迷惑をおかけしてすみません。

最近立て続けにあるのですが

wafuさん「あれも、これも、やめてください」系コメントなので同じ人かもしれません。

わたぬきの飛散が飛ぶからやめて。このキャッチコピーとかやめて。ふさわしくないからやめて。

ここはチャレンジを繰り返す、トライアンドエラーの集団なので

まず、やってみて、失敗しても経験と勉強だと思って次の成功までやってみる。

ぼくのスタンスとしては、あの可愛い「スヌーピーちゃん」と同意見です。

━━━━━━━━━━━━━
こんな言葉を言っています。

━━━━━━━━━━━━━

『僕のことを好きじゃない誰かのことでくよくよする時間はないんだ。僕は、僕を大好きでいてくれる人を大好きでいるのに忙しすぎるから。』

以上です。あの可愛らしい「スヌーピーちゃん」でも全ての人に好かれることはできない。

これは仕方がないと思いました。

大好きなファンの方とスタッフのために

時間を投下して生きる事をここに誓います。

スヌーピーちゃんありがとう。

引き続きスパイスカレーを作らせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━
さらに言うなら、明日10月6日(木)20時に販売開始します。

━━━━━━━━━━━━━
CIPで食べたあの味が美味しーって言ってくれた皆様のために。

現在80人分は用意できそうです。100人分まで頑張ります。

売れ残ってもいいので全力でやってみます。

至らぬ部分は十分承知、

今、情熱を注げる事がある、それにこそ価値があると思うのです!

やめることより、やってみて問題があるなら闘ってみて後悔したいじゃないスカ。

もっと強くなるので。

※wafuファンの方へ
この投稿へのコメントはしないでください。
危害が及ぶ可能性もあります。
何かあれば、ぼくにコメントをください。
怖がらせてすいません🙇🏻‍♂️
━━━━━━━━━━━━━
スパイスカレー

instagramの投稿へ

Share