ホテルのパジャマを作りました。

ホテルのパジャマを作りました。

どーも、アパレル会社の代表をしているわたぬきです。

今日は、遠藤とホテルに納品にいきました。

レセプションパーティーをするので来てください。とご招待もいただいたからです。

そこで振舞われる料理は、

かつての投稿でも書きましたが、そう、有名なレストランです。

綺麗な店内。感性のある食器。まるで芸術の世界。

そこでぼくが何をしたかというと コース料理をすべて「はく」という

出禁になる行為を いとも簡単にやってのけたんですね。

一緒に行った、いさわ夫婦は記念日にはそのお店に行っていた常連。

その常連よりも、顔が覚えられる優越感を体感させていただきました。

その後、どうお詫びをしたらいいかわからず数ヶ月。

とうとうお詫びの機会が、このレセプション

わたぬきは、いさわにお願いしてリネンのタオル3種盛りを用意してください!と指名し

さあ、出発!

するといさわから、写真が送られてきました。

この画像です。

タオルにくるまれて丁寧な梱包。

wafuらしい最大限のお詫び。

じゃねー、じゃないのよ、

店内を汚したあの事件をフラッシュバックさせてんじゃないよ。

しかし時すでに遅し、渋滞にはまり、時間がない状態。

このままお渡しして、お詫びしたことはいうまでもありません。

明日の15時まで見られるので続きはストーリーで

※ホテルは 98wines
ほんと最高の施設!わたぬきとここで会いましょう!リネンのパジャマで寝て下さ〜い。

━━━━━━━━━━━━━

instagramの投稿へ

Share