投稿を見ないでください。

えー、昨日の投稿を読んでCIPのインスタを見ていただくと話がつながります。
連日、わたぬきのツイッターに上がっておりますバクダンベストですが、
パタンナーの依田が自腹で付属品を買ってセカンドサンプル作ってる。
という情報を耳にして
依田よ、きみを突き動かすものはなんだ!?と
パラレルワールドの奥深くまで入り込んでしまっている綿貫です。
これは睡眠が足りてないのかもしれないと思い、昼間に寝ました。
が…
起きても同じ現実が待っていたので、夢ではないようです。
CIPに行くと椅子に洗い加工したベストがかけられていました。
執念を感じます。こわいくらいに。
そして実際にほしい人がいる。という報告を受けましたが
ぼくは信じておりません。
ぼくはどうにかなっちゃったのかい?、、、
いさわの顔をみると… 無表情
どっちなんだい!!その顔は!?
ぼくは合っているのかい、いないのかい!?と
なかやまきんに君になっていました。
皆様におかれましては、はやく現実世界にもどるように、
ここ数日はCIPの投稿をみないでください。
現場からは以上です。
━━━━━━━━━━━━━
リネンワンピースリネン大人服リネン好きさんと繋がりたいリネンコーデフランス軍バクダンベスト


レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ









