【お知らせが2つあります】

【お知らせが2つあります】

CIPの1対1オンライン接客が人気です。

スマホ片手にCIPの店内を紹介していく体験型アトラクションです。

洋服やリネンはぎれなどもスマホ画面をとおして見ることができます。

今週もやるようなので(@cip_yamanashi)をフォローして情報をGETしてください。

アテンドするスタッフは

なめらかな滑舌が評判でして、「らりるれろ」を10回言わせても噛まないです。

面白そうなので

お客様との接客中に僕がスマホ画面に写ろうとしたら

「シッシッ」とちょっと邪魔しないでください。みたいな雰囲気あってモジモジしてしまいました。

なので次回は、後ろから仕方なく映ってしまった。という感じでスマホ画面をハックしたいと思いました。

……………………….

それと本日からwafuのLINE限定企画 vol.04

コートがカートオープンします。

再販なしの限定品です。

裏地が全てリネン。表地は上質なウール

リネン専門店になる前に、世界中から集めたウール生地。

これをコートにしてみます。

よかったらプロフからLINEに入って

是非手に入れてみてください。

※48時間限定の特典がついておりますので売り切れの際はすみません。

________________
fortheloveoflinen

instagramの投稿へ

Share