お客様リクエストが多かったサルエルパンツをwafu仕様で仕立てたのですが

お客様リクエストが多かったサルエルパンツをwafu仕様で仕立てたのですが
反応がなく地蔵になることが8割確定した綿貫です。
詳細は画像タップ
その上で今日の思ったことなんですが
「wafuはお客様との距離が近いですね。」とコメントがあったので
目指していたことがやっと伝わってきたんだなぁと。実感した次第です。
サイズオーダーや生地変えオーダーをされた方はご体感されたかと思いますが、
ドライなやりとりというよりは
ご要望に沿って、あーじゃない、こーじゃない。をあたかもその場所にいるかのようにメールやお電話で丁寧に対応します。
売上に結びつかなくてもお客さんをビックリさせるってのが
バリューとして本社玄関に書いてあるので。
新入社員はまず顧客対応を学びます。これが僕等の一番大事なところ。
失敗もありますし、思いが言葉にできないことも多々ありますが
僕もどのように返信したらいいかとか、言い回しが最適かとかアドバイスしたりして育てていきます。
どんな些細なことでも構いませんのでお気軽にwafuのwebサイトからご相談ください。
僕は、ピザの宅配ができるかどうか問い合わせてみます。
リネンサルエルパンツ