今月も新しい事をやりますけど

 

ドレッシングはおかず(ふりかけ)の部類に入ると思っている綿貫です。

wafuのカフェで提供しているドレッシングは、まぁ~うまい!

全て手作りで賞味期限は2日です!(テイクアウト出来ます。)

 

 

さて、動画撮影をしに行きます。

カメラもレンズも買いました。wafuの服で美しい映像をつくりたいです。

 

 

僕はやりたがりなオトコで興味のあるものは一度手を出します。

 

その結果クレジットカードの限度額を超えて死にそうになっておりますが・・(ご飯はドレッシング生活でいい)

 

僕のやりたがりは今までの過程を見ていただくとお分かりの通り、

飲食店、宿泊、アパレル小売をやっております。

 

今度は映像です。カメラが好きな事も理由としてありますが

ゼロからイチを生み出してそこに雇用を生むのが僕のやりがいでもあります。

そう、いつも挑戦者です。

 

お金はありません!

それを理由にしてやらないのではなくて、やれる方法を見つけます!

 

失敗を恐れないのではなくて糧にします!

 

まず失敗ありきで物事を考えています。

 

映像が完成したらwafuのホームページで公開しますね。

素人集団がどこまでできるか半信半疑でお楽しみいただければと思います。

 

 

文/写真・綿貫陽介

webサイト

Instagram

LINE友達登録

Share