縫製工場の拡張性

広告費をかけない飲食店としてどこまでいけるかチャレンジ中です。

そこに雇用を生み、楽しさもプラスさせる事が僕のミッションです。

しかしながら本性は「服作りのなか人」です。

 

面白いでしょう。

 

僕は以前、手相か姓名判断かなんかみてもらったことがあって、

あーた、衣食住すべてできるわ!と言われ、おだてられた僕はすぐに勉強し始めて数ヶ月後に実行に移しました。

信じやすく一番詐欺に気をつけなければならない人の代表です。

成功するとは言われてないのにです。

僕は雇用を生むのが好きで、それには働く場所が必要で縫製工場なのにいろんな部署があります。

それぞれ僕にもってないの能力の人がいて刺激になるんですよねぇ。

服を作る人達にもデザイン、パタンナー、裁断士、縫う人

うちは一貫して服を作っていて外注をしないので。

それにweb販売するほうでも担当に分かれていて向き不向きでそれぞれが役割をしていきます。

 

飲食店とお宿は現在兼務していて今度それに加えワークショップもやりたいと思いたち整備をしているところです。

遠方からご家族で来られ、奥様はショッピング、旦那さんはカフェでくつろぎ、じいじ、ばあばとお子様はワークショップをしている。

というふうな全ての世代で楽しめるエンターテイメント施設にしてみようかと。

縫製工場ですがその可能性は無限です。拡張性を楽しんでいただきたいです。

また、随時発信をしていきますね。

 

誰もやらないことが大好物、綿貫の提供でおおくりいたします。
文/写真・綿貫陽介

webサイト

Instagram

LINE友達登録

Share