寝れないのは暑いからじゃない話。

 

体の水分の約半分はしろくまアイスの綿貫です。

酷暑をいかがお過ごしでしょうか。

最近になってようやく色々な構想が動くようになりました。
以前は自分自身がプレイヤーで経営はもちろん、メール返信、web管理、洋服の生産管理もやって、そして縫って、もう
デスクも書類の山って感じで全く整理できてない。

今も多少整理できてないが..
今よりもっと時間がなかった。

ここんところ
やってみたいこと、やらなきゃいけないことを確実にやっている気がする。
すごくスローリーだけど。

 

 

1、同じ釜の飯を食う。

週に一回は縫製職人の河野が料理を披露してくれる。
もう、これが嬉しい。 同じ釜の飯食うのが すげーしたかったので。

先日はそうめんにかき揚げ、ナスの素揚げ。
あと貴陽っていう、すもも。
結構高いのよ。
実家が農家をやっているスタッフも多いのでもってきてくれた。山梨ならではの贅沢を堪能している。

今週も多くの人に会うし、またその時間をスタッフがカバーしてくれて本当に助かる。
考える時間が増えてきて、短期的には何をしなければならないのか、中長期的にはこれをっていうリストが出来上がっている。

 

 

 

2,縫製スタジオのショップ化も進んできて、棚とか雰囲気の似合いそうなものを探している。

縫製屋のカフェもレイアウトを変えて動線と、エアコンなどの設備を入れなければと業者と打ち合わせ中。

ここに人を呼びたいな、おもてなししたいな。 そんなことを思っていたら、アイディアをくれたりする人も増えて
毎日が刺激的です。

そのため、夜中にふと起きてそれから全然寝られません。面白いことが思いついて頭が活性化してしまってます。
そのくらい楽しいっす!

この縫製スタジオで関係者巻き込んでイベントやりてえっす。

今日、話を聞かせてくれた、ハタフェスの主催者藤枝さん、産業技術センターの秋元さん、地域おこし協力隊の原田さん、

イベント計画、ご意見本当にありがとうございます。

直近で決まっている外にでるイベントとしては8月末に新宿でサイズオーダー会をやります。

10月6、7日は山梨のハタフェスに出店します。

その間もどんどん予定入れていきますよー。

お会いできたら是非声をかけてください。

 

文/写真・綿貫陽介

ホームページ

インスタグラム

Share