6月13日~19日 販売会情報ー新宿髙島屋1階にて 

わーわー、来週の告知するのが遅くなりましたー!!

◆6月13日~19日まで新宿高島屋1階 ザ・メインスクエアで販売を行います!

綿貫は17日(日)に向かいますが今回はサイズオーダーなどの受注を受けることができませんーすみません。

先月に引き続き懲りもせず店頭販売をさせていただくのはひとつ訳があります。

 

出張したいからです。

 

先月のオーダー会を土、日でさせていただいたんですが、土曜日営業終了後、終電で山梨に戻るかなーと思った時に

カプセルホテルなるものに興味を持った綿貫は泊まってみる事にしました。

土曜日なので一泊4000円。でも翌日の事もあるし、一旦山梨帰るよりいいじゃん。と。

 

館内は男性、女性と完全に分かれていて安心のシステム、男性は大浴場もあり、清潔感もある。

これ、いいよ。

先にお風呂に入ってから、興味津々の寝床へGO=!!

わー狭いー。2Fははしごで登ります。

中にはテレビもあるんですよ。

外国の方も多くいたが楽しんでいるようだ。

食事スペースもあり、洗濯機も揃ってる。

 

 

東京の文化も知って刺激になったし、僕らは服作りの職人仕事とネット販売のノウハウ構築の日々で頭でっかちになってもいけない。

実際にみて、体験し、吸収する事で自分の引き出しに多くのネタを入れておく事が大切だと思ってます。

これから構築する事はわたぬき服装の3本の矢!衣・食・住

①wafuブランドでの職人育成と洋服販売。

②縫製屋のカフェ運営

③シェアハウス

勉強、勉強です!

あーすみません、告知の続きですが6月13日~19日まで新宿高島屋1階の販売会ですが
6社合同ですので売り場は小さいです。いろんなブランドが混在しております。
その為、サイズオーダー、デザインオーダー会は無しでっす。
気に入ったデザインがもしございましたら後ほどネットからもご注文受け付けておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

文/写真・綿貫陽介

ホームページ

インスタグラム

Share