綿貫が作る。

女性が多く活躍するスタジオ

wafuです。

現在、男性は2名。僕と先代のみ。

先月、大阪の梅田、春霞塾に伺った時、阪急さんで買って食べた豚まんが忘れらず

お取り寄せをしました。こんなことは人生初でしたよ。その位おいしくて。

今日は働いているスタッフにも食べてもらおうと昨日の内に今日はお弁当要らないよー!

と言っておきました。豚まんデーです。

 

お昼前に少し早くスタジオ2Fのキッチンに立った僕。

豚まんを蒸し器で温めていきます。

その時間に 女子はサラダだなと。

キャベツと人参、トウモロコシを買っておいたので千切りにしてコールスローにします。

これは妻が好きな一品なのです。

仕事の仲間たちと食べるっていいな。半強制的ではあるが美味しいと言ってくれる。

 

しかもおいしい豚まんのおかげで作った附属品も株が上がる。

料理を並べてみんなの写真をのせたかったけどバタバタして撮れなかったのが悔やまれる。

またやろうと思う。

 

文・綿貫陽介

ホームページ

インスタグラム

Share