縫製屋が食品!?

 

今日もまた席を外して山梨県自治会館にきました。

食品衛生責任者養成講習に出席します。

これは食品を扱う飲食店さんは必ず受講しなくてはいけないものなんです。法律で決まっています。

なんで縫製屋が食品! と思っていると思います。

何考えてるか分からない社長。それが僕です。

構想があります。

 

スタジオ横の古民家を新しいスタイルで蘇らせます。

タイミングや人の向き不向きがあるかと思いますが雇用を生む会社にしたいのと

面白い事をやる! 常識にとらわれない男、綿貫。

新しい縫製業の在り方をここに創ります。

自分で分析した結果、これだと!風呂場で思いつきました。

すぐに実行します。

さらに明日、厨房類などが届きます。

スタッフには言ってないのでコラムで告白です。

こうご期待!!

 

 

文・綿貫陽介

ホームページ

インスタグラム

Share