お気に入りをクリック

パソコンやスマホでよく「お気に入り」ってボタンありますよね。

wafuの商品ページにもあるんですが、ふと自分にとってのお気に入りはなんだろうと。

私は仕事好きと自負しておりますが、そんな私のお気に入りはやはり多くの時間を過ごすこのスタジオにあります。

部分的にきりとってみました。

まずスタジオ横にあります。

ギャラリースペース(仮)の入り口引き戸。

 

すぐ近所の家具屋さんに作ってもらったんです。木目が浮き出るような感じに仕上げてもらって

イメージ通りで気に入ってます。

 

そしてスタジオに入りますと右側にアイアン階段があります。

 

 

 

これが好き。

白と黒とのコントラストの空間。整っててて落ち着きます。

カンカンカンと駆け上がる音と重工な鉄感がたまりません!

 

 

それと本日仲間入りした椅子です。

一目ぼれです。湾曲した足の曲線美と滑らかな背もたれ、

なにより座る部分の縫い合わされたようなデザインの美しさ。

このスタジオに長居する訳ですよ。

 

中古品屋さんでみつけましてね。一脚4000円くらいで譲ってもらったのです。

後で調べたら新品は数万円するみたい。お買い得な買い物をしました。

それはそうと、ギャラリースペースは新たな段階に入りつつあります。

この様子はまたコラムよりアップしていきますよ。

 

 

文・綿貫陽介

ホームページ

インスタグラム

Share