とうとう、超高密度リネンが入門編で登場。

とうとう、超高密度リネンが入門編で登場。

厚みはさはど無いのに密度がギュンギュンだから冷気を通しにくく

この時期におすすめ。

逆に真夏は暑いくらいです。

糸の継ぎ目が異常にすくなくてなめらかなのが特徴で

シーツなどの寝具にも向いているくらいです。

肌にあたる部分の糸の継ぎ目が均一でスッとしていて

気持ちいいですね。さすがです。

耐久性もあり丈夫でなめらか。

リネンをここまで均一に織るって相当な経験値が必要で

わたぬきは現地に行ってその秘密がわかりました。

湿度までコントロールしてリネンを織っていた。

企業秘密を言ってしまっていいのかどうかだけど

ここまでしないとこのリネンは織ることができないのよ。

普通そこまでしないだろう。ということだけど

いいものを作るってこういうことなんだと思いました。

だから世界にここにしかないリネンが出来上がるだろうなー。と

跡継ぎがいないことであと何年提供できるかわからない

━━━━━━━━━━━━━
高齢化と産業の継続。
━━━━━━━━━━━━━

ぼくらができることは尊いものを知っていただくこと。

リネンの密度がギュンギュンにできる技術がありながら、

世になかなかでないのは、みんなが知らないから。

わたぬきがやるべきことは、常に知っていただくお手伝いです。

今回はリクエストが多かったこちらのワンピースをお仕立てして

います。数量限定ですが、手に取って触ってみていただければ幸いです。

本日発売開始です。

感想やコメントなどもレビューでもいいので
いただけたら嬉しいです。
━━━━━━━━━━━━━

instagramの投稿へ

Share