ついてない日の考え方。

 

僕は12月3日生まれのいて座です。

朝ラジオで今日の運勢ってやりますよね。

今日のバットな星座はいて座です。

そんな時だけ耳に入り、ああそうかくらいの事で一日が始まります。

作業をしているとスタッフからお呼び出しが入りまして

社長!!煙が出ました!

 

え、ええー

 

2Fに行くとカメラ撮影の時に使うストロボからです。

撮影中に急に煙が出たようです。修理or買い替えというところです。

まだ一年しか使ってないのに。。

 

今日は横浜京急百貨店に出張するんだけど何が起きるか。

無事横浜に到着し、腹ごしらえしてから設営をしようとスタッフとカレー屋さんに。

事前にお客様から教えていただたカレー屋さん。

 

今日は定休日だった。

 

そんなもんです。ついてない日は。

でもね、その分いい事が舞い降りてきてプラスマイナスゼロになるもんです。

それは自分の子供にも教えています。

 

 

 

いい事ばかりではないのでヤな事もあって丁度いいんだと。

どうにもならないことはあるけど自分の努力で減らす事ができるんだと。

理解しているかどうかは分かりませんけどね。はい。

 

文・綿貫陽介

ホームページ

インスタグラム

Share