古民家リノベーション・5話

【とうとう再開します!】

古民家リノベーション再開です。

この建物をギャラリーも兼ねまして空間づくりをしたいと思います。

2016-10-08-10-55-11-min

概ね素人でできる範囲をやりまして、しっかりしておく部分は大工さんにお願いしました。

床をまずやりましょうってことで以前、畳だったところや押し入れ、玄関をバリアフリーで統一し空間を広くしていきます。

2016-10-08-10-54-21-min

職人さんがぴったり隙間を埋めていく仕事。

何時間だって見ていられます。

どうなっていくのか想像しながらの楽しい瞬間です。

2016-10-08-11-46-50-min

この場所は実際の作品をみていただく場になるかと思います。

採寸したり、お話したり、お召しいただくことも。

小さい空間ですがその場所がどうしても作りたかった。

実際、お客さんからの一言を頂けるだけで想像を超える力を出せます。

これからも新しいものを生み出し、ご提供できるように努力していきたいと思います。

文・綿貫陽介

ホームページ

インスタグラム

Share