縫製屋にあったら面白いもの。それみつけました!

先日、お客様が来られまして、お洋服のオーダーとハーブティーをいただいたんです。

午後3時をあたりを回り、温かいレモングラスハーブティーなるものをいただいた綿貫は

飲んだ瞬間に「ふ~」という体の奥から自然に出る落ち着きを感じたのだった。

ホッとなる瞬間はリフレッシュそのものです。

これ必要だよ。

 

忙しく手を動かす僕ら職人の安息の場所。ネバーランド。

 

ということは  wafuカフェプロジェクト やります!

スタジオ隣のギャラリーを改装しキッチンを備え、今はコーヒーマシーンとレシピ開発。

といっても僕らの社員食堂的な位置付けから始めます。

飲食業は初めてですし、まずはwafuスタッフで味やサービスの勉強をしていきます。

 

 

綿貫はカレーが好きである。なのでカレーからレシピ開発。

これは、社長ならではの特権をかざしたいわゆる職権乱用である。

でもみんなの笑顔が想像できるのでいいのである。

 

 

文/写真・綿貫陽介

ホームページ

インスタグラム

Share