お客様の声

400 / 3244ページ(全32433件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし oto様
2025/10/23

色柄、生地、縫製、とてもよいです。ただ私の体型がいけないのか、着用時に、上からだと胸が、下からだと尻が、引っかかるのでストレスが‥。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はーちゃん様
2025/10/23

wafuのリネンは、ハリがあり着てて自信が持てるます!!!!出来れば、9月中に届いて欲しかったです。もう寒くて来年着るのを楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ricorico様
2025/10/23

初めてのカラー「アルザン」、落ち着きのある明るい色味です。ベルトをしたかったので3センチ丈だしをお願いしました。159センチで、くるぶしより少し上のロング丈になります。襟がカッコいいので下はタンクトップ、寒くなったらカシミアローブを重ねると絶妙なベージュのバランスが素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいあいまる様
2025/10/23

着心地は軽く、シルエットもとても綺麗です。色合いも絶妙で、ひと目でお気に入りになりました。袖口のデザインも素敵で、折り返してもまた違った印象になって、これからいろいろ楽しめそうです。上のほうのボタンを何個か外しても着ても可愛いですね。いつでもどこでも、ゆるっと羽織れて手放せない一着です。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マキ様
2025/10/23

立体ポケット付きパーカーコート届きました
 注文する時まよいましたがゲットして正解でした
ポワンとしたシルエット 色
 立体ポケット全て好みです ネットで注文で迷います
でも届いた商品みたらやはりwafuさんの作品素晴らしいと思います ヨシタンク等毎日着ても全然形が変わらず良い商品に巡り会えたと思います ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マキ様
2025/10/23

ポケット近くリネンベスト届きました とっても良い色ですね!肩幅が狭くてシュッとしたラインが好きです 色んな組み合わせが出来る楽しみです ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ GreenGreen3様
2025/10/23

ベストが好きで、今回、購入させていただきました。身長174cm 67kgですが、ちょうど良い感じで着れます。もう少し太っていても着れますが、余裕があってちょうど良く感じます。いままで、ニットのベストが多かったので(スーツ以外は)、リネンでもいけることがわかりました。これからも質の高い素敵な品物を楽しみにしています。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masami様
2025/10/22

ぺチパンツはほぼ毎日使用しています。とっても便利。この夏周りをみわたすとワンピースの下にパンツをはいている方が高齢者に多かったです暑いので素足が触れるのが嫌だったんでしょうね。助かりました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひさちゃん様
2025/10/22

主人に取られちゃったよー!ということで、男性でもフードが甘すぎなくて、襟元も寒さから守ってくれて。最高です!長く愛用決定です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuming様
2025/10/22

夏の首もと、本当によく守ってくれました!日焼け対策、冷房対策はこれ1つでバッチリでした。ないと不安になるくらい。また、巻き方で動きが出ておしゃれなので「どこで買ったの?」と、何回か声をかけられました。

400 / 3244ページ(全32433件)