もう、一目見たときから「絶対買い!」と思ったワンピースです。
デザインが超絶かわいくて、リネンデニムとの相性もバッチリ!
半袖であることもコーディネートの幅が広がるポイントの一つです。
いやぁ、マイッタ!wafuにやられた~!!
よしこさんの「セットアップはお得です!」の一言にやられました!!
確かにその通り!セットアップで着るもよし、別々に着るのもよし、
よし・よし・よしの三拍子揃ってのオススメアイテムです!
wafuのリネンデニムは柔らかくて最高です!最初から肌馴染みがよく着ていてとても気持ちが良いです。しかも秀逸なデザイン!コーディネートをあれこれ考えるのが楽しい、妄想族の心をくすぐるアイテムです。
生地の質感、滑らかで最高です。
今回のお色、とても美しく、秋から冬はトップスを黒や焦茶に合わせて、
春夏は白やベージュと。
長く大切に履かせて頂きます。
貴店の商品、色々購入しておりますが、
ワンピースとスカート、パンツは、オシャレ着洗いで洗濯してアイロン要らず。
化繊が苦手なので、大ファンです。
素敵なコートが届きましたー!主人が、よく似合うねーかわいい(^O^)と、いってくれてました。30年ぶりぐらいに(;´д`)。沢山着ます!ありがとうございます!
着心地も良くてとーっても素敵なのですが、コートなのでもう3センチほど袖が長かったらよかったなぁ…。
ポワン袖のワンピースに羽織るとちょうど袖丈が同じくらいです。袖が長めのトップスだとはみ出てしまいます。サイズ表記をよく見たら、ワンピースよりも裄丈が2センチも短い設定でした。トップスの袖が少し出るデザインだったのか…?
カバンをもったり腕を曲げると手首が完全に出るので.アームウォーマーが必要かも…。
ミニコサンにはちょうど良いかもです!
まるで誂えたようです。
佇まい、生地感に満足しています。
色、形ともかっこいいです。購入するときから思ってましたが実際見るとより一層そう思いました。いつ見てもきめ細やかな縫製で惚れ惚れします。真似したいけどできそうにもないです。wafuさんならではですね。大切に着ていきたいです。色々なコーディネート楽しみたいです。ありがとうございます。
ほどよくゆとりのあるベストを探していましたが、イメージ通りで素敵なベストでした。色合いも落ち着いたグレーで合わせやすそうです。シャツに羽織るだけでバッチリ決まるところが流石です。これからの季節に大活躍しそうです。
本日届きました。
最近いつも丈の長さに悩まされていますが、丈を自分サイズにしてもらって、ピッタリのジャンパースカートでした。
形も綺麗で、シンプルなのに素敵でした。
ありがとうございました。