お客様の声

401 / 3244ページ(全32433件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モニ様
2025/10/22

フリルが大人でもOKな絶妙さで良いです。リネンのナチュラルさが優しさを、リネンの凛とした白が上品さを…と、とにかく上質なリネンならではの完璧なパターンデザインだと感じます。真新しいうちはフリルの立ち上がりが首に擦れますのが、お洗濯を繰り返して柔らかくなると期待しています。素敵な作品をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2025/10/21

オーベルジーヌはとても素敵な色でした。
袴パンツがお気に入りで3本目です。
以前の物より、裏の縫製が更に丁寧になって、肌触りが良かったです。
お腹周りにタックがあるタイプは初めてですが、腰回りがすっきり見えて嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よこちゃん様
2025/10/21

重宝出来るトップスでした。
いつもながら惚れ惚れする縫製でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イナホ様
2025/10/21

帰宅したら荷物が届いていたので、即着てみました。
ようやく涼しく(今年はまだ寒くない?)なったので着るのが楽しくなってきました。そして驚いたのは、鏡を見るのが楽しみになるとは思わなかったです(^^♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めぐちゃん様
2025/10/21

サラリとした肌触りが最高です!暑い日も体の熱をスッと吸い取ってくれるような心地よさ。朝までぐっすり眠れます。家族の分も欲しいので、ぜひ再販お願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めぐちゃん様
2025/10/21

夏場家にいるときはこれ一枚でOK。さらりとした肌触りは快適としか言いようがありません。さらに背中の三枚重ねの部分は汗をたっぷり吸い取ってくれるので、庭仕事をしても滝汗が流れない!色違いを購入し毎日着ています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クッキー様
2025/10/21

涼しくて、とても快適に過ごせました。
暑い間は手放せません。
インナーとして使いたかったのでSサイズにしました。鳩胸なので少し胸まわりがピッタリしすぎました。
次回はMも着てみたいです。
もう少し薄い色を想像していたので、少し残念でした。
ネットでの購入はサイズや色など難しいと感じたので、星1つ減らしました。
162センチ52キロ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aya様
2025/10/21

スッキリ見えで、仕事用に大活躍です。多少ストレッチも効いていて、ストレスなく過ごすことが出来ます。ソロテックスのカーゴパンツも持っていますが、シワにもなりにくいので本当にオススメです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うなさん様
2025/10/21

ほぼ混紡Tシャツ(長袖も半袖も)しか着ない旦那に。これなら自然に着そう・・・!うすグレーのような色味も素敵でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aya様
2025/10/21

この夏、とにかく開放感に満ち溢れた生活を送ることが出来ました!下着をつけても線が響かないので、インナーとしてもこれからニットの下にも重宝しそうです。

401 / 3244ページ(全32433件)