きれいな色で独特の雰囲気。履き心地も軽くて大好きになりました。お色ちがいもほしいです。裾を折らないのがすきなので丈上げもしていただいて正解でした。
追い込みレビューだっ!という事で頑張っておりますが、私はぎれが大好きみたいです。
リネンって触れると気持ちいいじゃない?
愛でるのも豊かな時間なのです。
何やら元気のなかった娘へのプレゼントとして購入。
私が着るわけではないのでアッサリしたレビューです。
私が休みの日に家で着ていたり、お出かけから帰ってきたら着ていたりとまあまあ気に入っている様子。
妻氏と同じく詳しい感想は言わないので、着用頻度での判断ですが着ているところを見かけるとこちらも嬉しくなりますね。
己キット食の段だった事をここにきて思い出しました。
サンカカレーとは違った配合で、初めて作った時は説明を読みながら結構時間がかかりました。
ただ辛いものが苦手な家族にも大好評で、これなら食べられる!との事でした。
やっぱり飴色玉ねぎは手間はかかるものの偉大ですね。
アイツんち、何食ってもウメー!っつってんなぁって言わないでね。
美味しいものは語彙力を奪うのかもしれません。
ゆるっとしたシルエット、梨地の柔らかさでフワフワと風に揺られ涼しく素敵です。
思いきって買った赤スカート。すっごい可愛い!といっても大人可愛く着れそうでワクワクでした。しかし上に合わせる物の色に迷って・・wafuさんのアースカラー物は何枚か持ってますが明るい色がない、ピンクのよしタンクは親指の戦いに負けて購入することができず似たような色物と合わせたくて探しているのですが見つからず残念ながらまだコーデネートに迷ってます。秋になってしまい暗い色に合わせてみたら結構いける!!と秋から活躍させていただきたいと思います。シルエットはすごーく素敵です。
ポケットよし色よし着心地よし
また新しい作品に
感謝
罪油もかなり前になるのですね。
なつかCIP。
青のりの風味と絶妙な辛さ、また味わいたいですが、確かライブで作り方をやっていた様な…
ちょっくら見返して自作してしまおうかとTOKIOり考えてしまいます。
散々着用して、かなり日が経ってからのレビューです。
毎年秋口から大活躍のインナーセーター。
くたくた柔らかで、厚過ぎない生地が良いです。
作業着の中に着用していますが、蒸れもなくゴワゴワしていないおかげで作業もしやすいです。
素肌に着ればふわふわの肌触りで本当に気持ちがいいです。
販売終了が惜しまれますが、ヤク、カシミヤがアップデート版と言えますね。
言わずと知れた遠藤パンツ!
これを名作と言わずしてどうするのかという位の作品です。
私の好きなゆったり太めのシルエット、ソロテックスの伸縮性、中身が落ちないよう深いポケット。
確かに目立ちはしない、普通の黒いパンツです。
主役かと聞かれればそうではない。
が、名バイプレイヤー。
俳優で言えば大杉漣さん、松重豊さん、遠藤憲一さんという名脇役。
この方々が居ないでドラマが出来るか?というくらいの無くてはならない俳優さん。
そんなポジションのパンツです。
兎に角しょっちゅう出番が回ってきます。
一家に一本遠藤山パンツはオヌヌメの逸品ですよ。